今日のメッセージ 6/30 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪


このブログに辿りついてくださった方への
今日のメッセージです。



必要な方に響きますように☆


さて、今日のカードは?

{6396CE01-8CC5-4D1F-85B2-6BCD9416B232}



馭者座
強い自信、社会への影響力



自分は不利だな、
なんで自分ばかり……

そんな風に思うことは
誰にでもあります。

でも、そんな部分は
あなたの強みでもあります。


落ち込むこと、
目の前の現状、
不利な状況、
ネガティヴ。

そこだけにフォーカスせず、
ちょっとだけ、
ちょっとずつでも、
広く視野を広げてみて。


あなたの弱みをバネにして、
飛び出してみて。

飛び出せたなら、
大きな逆転が待っています。


今辛いことも、
耐え難いことも、
立ち向かい、光の道筋が見えたなら、

あなたの強みになる。

あなただけの経験であり、
あなたという人の糧になる。

あなたがそれを選んだのは、
あなたがあなただから。

あなたにしか経験できなくて、
あなただから、超えられる試練なのです。

他の誰か、には成せないこと。

あなただけに与えられた、
壁なのです。

意味のないことはない。

この先に、
なにか、あなただけにわかる未来が
あるんです。

まだ見えない先に、
あなたにしか語れない、あなたの人生が。




今日も佳き日に✨


愛と光、感謝をこめて



yuina