今日のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

今日のメッセージです。


このブログに辿り着いてくださった方への
メッセージです。
{E52C2455-F7B1-4418-9806-E5D48C6A3D2E}

射手座
遠い理想を追いかけていく力



世知辛い世の中


あなたに今求められているのは、

すぐに結果が出るようなことではなく、


時間をかけて、ゆっくりと


色々な事を見つめて、


あなたにとって本当に必要なもの、


あなたにとって本当に意味があるもの、


そういう大事なもの、大切なものを追い求める時です。



身近な人の行動に焦ることなく、


日々の繰り返しに、絶望することなく、


あなただけの時間(とき)を味わって、感じてみてください。



その中で、あなただけの本物に出逢うための、


情報を集めて、その中で精査をするのです。



何が好き?


何が嫌い?


何が許せて、


何が許せない?


小さな一つ一つに問いかけてみましょう。



本当は、私はどうしたい??


本当は、何のしがらみもなかったら、

どうしたい?



すべての問題や悩みを取っ払ったら、



あなたの心はどうしたい??



毎日の中で、

繰り返し、繰り返し、自分の心に聞いてみてください。



本当のあなたである、

自分自身と繋がる事(自分とのやりとり)をしてみてくださいね。




必要な方に響きますように。



愛と光、感謝を込めて。