お知らせ♪【新規対面セッションお休みさせていただきます】 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

先ほどあげた記事、

もういいね!してくださった方がいて(*^_^*)

ありがとうございます!!

 

日々、少ないいいね!ですが(笑)

それでも、ブログはいいね!の数じゃないし、

私は私の為に、こうやってブログを綴っていて、

心の内を吐き出させてもらっています。

 

毎日のメッセージは、

みてくださっている誰かの為、もありましたが、

振り返って読むと、

本当に私自身に必要なメッセージばかりで^^;

 

 

一緒に、創作販売活動させていただいている、

レジン作品制作のきっか姉さんにも、お話していて

必要な時に言われるのですが、

 

「ほら、自分で書いた今日のメッセージ、読みなよ~

 今のゆいちゃんに必要なのが書いてあるよ!!」

 

って(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

自分のブログ、見に行って、

 

「ああああああ~~~~~~~~!!!!!」

 

 

ってなる事が多々あります。

 

 

誰かの為に、なんておこがましかったな^^;

 

私自身が好きで、勝手に上げていて、

書き連ねているだけなのにな、って今理解したwww

 

このブログは、私の為に書く。

今再確認しました(笑)

 

 

image

おっと本題!!!

 

やっと、言葉にするのにしっくりきたので、

こちらにも書きます。

 

 

先ほどの記事の終わりにも書きましたが、

しばらくの間、

新規の方の対面セッションはお休みさせていただきます。

 

もし、申し込もうかな?

と悩んでいたご新規の方がいましたら申し訳ありません。

 

どのセッションも、メールか通話で対応させていただきます。

 

 

かお会いした事がある方に限っては、

私の状況にもよりますが、お受けできることもあると思います。

 

対面でのお話の方が、

表情や声のトーン、そして、雰囲気、

お言葉のやりとり、

我が家の、入れる人しか入れない不思議な空間でのセッションが

売りだったのですが、

 

しばらく充電します。

 

 

再開の目途は立っていませんが、

その都度何か変化があれば、お知らせしますね!

 

 

読んでくださりありがとうございます☆

 

 

yui