蟹座新月を越えて 1 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんにちは!

久しぶりの(夏至のメッセージも書いたのでそうでもないか^^;)

日常(日々の心の)日記です。

 

近況などつらつら書きますので

お好きな方だけ読んでくださいね。

 

image

ここ最近は、

ずっとパワーストーンでのブレスレット作りがメインに

なっています。

 

その合間に、

マヤ暦やホロスコープのご依頼いただいたりしながら、

そのほとんどが、

メール鑑定か、顔見知りのお客様だけ、になっています。

(以前から繋がっていたり、お知り合いで、お申込み、とか)

 

 

2014年から、色々な出逢いがあり、

創作や表現という部分で、さまざまな経験をさせていただいて、

 

一度諦めた【絵・イラスト】の部分での表現においては、

パステル(和アート)との出逢いで、

人様に見せても、恥じない気持ちがやっとできて。

 

描くこと、やっぱりすきだなぁ~

って再確認することができました。

 

その同時期に出逢った【エンジェルカードやタロット】。

こちらも、

カードという媒体を使って、降りてくる言葉をお伝えしたり、

目に見えない世界の勉強をさせていただきました。

 

カードも、幼いころ好きだったもののひとつ。

 

 

そして、その後に出逢った【マヤ暦】。

これも、実は気になっていたのが20代前半の頃で。

 

まさか30越えて学ぶことになるとは自分では思っておらず(笑)

 

あのとき、背中を押してくださったRさんには、

不思議なご縁と感謝ばかりです。

 

 

そんな3つのツールを使って、

2014~2016年は、知らない誰か、の前に出る。

その一期一会の出逢いの中で、私という人間の今までを表す。

 

そんな数年でした。

 

地元神奈川や東京でのスピリチュアルなイベントに参加させていただいたり、

そこでの繋がりが広がったり。

 

フェイスブックなどでも、

トータルだと800人ほどの方と繋がらせていただいたりしました。

 

 

目立ちたくない、

10代~20代前半で、表現すること、を

全てを諦めてきた過去があるのに、

本当に不思議な流れでした。

 

そして、ビジネスコンサルなどは通信制の動画形式しか学んでいないのに、

沢山の方々とセッション出来たり、

やりとり出来た、この数年は、とても真新しく、

そして勉強の日々でした。

 

時に笑いながら、

時に、涙しながら、

どの時間も、とても大事で、有難いものです。

 

出逢ってくださった皆様、

直接やり取りしてくださった皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

さて、そんな数年を経て、

現在、2017年の6月。

蟹座の新月を迎えました。

 

今の私は、というと、

イベントのお声もいただいてはいるのですが、

どうしても気持ちが動きません。

 

そして、ご新規の対面鑑定も、

お会いするパワーが無いというか、

気持ちが凪いでいます。

 

あんなにパワフルに動き回っていたのですけどね^^;

 

 

ちょうどそんな状態の私に降ってわいたお話が、

ブレスレット作りでした。

 

 

 

続く。