今日のメッセージ 5/28 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは☆

このブログにたどり着いてくださった方への
メッセージです。

必要な方に届きますように。


{C9BA79AB-206C-4085-91A2-5B89D5A2D15E}


矢座
知性や著述の才能や影響力

急速な流れがきていて、

状況はかなり早く変化している。

そして、
それはあなたの気持ちに従って
変化していくもの。

全てあなた次第。


チャンスの神様が来たら
すぐ動けるように身軽にしておいて。
※チャンスの神様は、前髪しかないから(笑)

素早い行動が幸運の鍵。

それから
たくさんの選択肢を持って。
いつ、何が使えるかはわからないから。

不要だと思えるものでも、
切り捨てるには忍びないなら、
まだ手元に切り札として持っておいて。



恋愛ではキューピッド役が現れるかも?







愛と光、感謝を込めて。



yuina