今日のメッセージ 5/27 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは!

今日のメッセージです。


カードリーディングと

リーディングブレスレットの募集も開始しました!

前記事をポチッと(笑)



今日のカードは

前回は12/14に出たカード。

久しぶりですね(*´ー`*)

{010F3726-D22B-4B2B-9B31-1DEE82909958}

カシオペア座

過剰な自尊心


うまく物事が進まない?
そんな風に感じていますか?


進まないときもあります。

進めないときもあります。



そんな時はちょっと休憩。

ちょっと立ち止まってみてもいいじゃない。

誰の人生じゃない、あなたの人生なのだから。

あなたのペースで、
あなたがいちばんここち良いように。

周りをゆっくりと見渡して見て。



自分の居場所を再確認してみてもいいかも
しれません。




そして、
動きがないのは、
あなたの中の小さなプライドが
邪魔しているかもしれません。


ちょっと休みながら見つめてみて。



こだわりも大事なんだけれど、

その枠や制限、今必要ですか?


無意識の囲いを捨てたら、
もっと大きなものが近くに来るよ。


必要な方に届きますように✨

愛と光、感謝をこめて。






yuina