2/20 今日のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

こんばんは☆
HARU.です。(名前変えようかなぁ……)

このブログに来てくださる方、
たまたま見ちゃった方、
私のセッション受けてくださった方、
ただのお友達(笑)

そんな私のブログに繋がってくださる方への
メッセージです。


1月に3回出たこのカード。
2017年の切り替わる春分に向けての
再確認のメッセージなのでしょう。



今日のメッセージです。
{8EE3F9FA-0CF4-4F64-9DA9-64DD4BB323FF}

アルゴ座
リスクを冒してでも
挑戦すべき時




今、何か手に入れたいものはありますか?


手に入れたいものがあったら
今こそ、動き、冒険の旅にでる時。


リスク?


リスクは、
後々深い経験や糧になる。


リスクを冒してでも今はもう、
動かなきゃ!


毎日の繰り返しで、
ぬるま湯に浸かっている私たち。


でも、
そのぬるま湯から出て、
欲しいもの、
勝ち取りに行く時が来ました!


今こそ勇気を出して、
飛び出してみてください✨


さあ、動き出しましょう☆



必要な方にとどきますように。

愛と光、感謝をこめて♪



HARU.