ハロウィン | 美寿羽楓の★女装学★

ハロウィン

10月末はハロウィンハロウィンきらきら
神奈川県でも川崎仮装パレード、山手西洋館のハロウィン、野毛ハロウィン等、大型のイベントが開催されます。


ハロウィンの楽しみといえば、何といっても「仮装」。
女装外出上級者の方は、この機会にコスプレ衣装での外出にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。セーラー服やメイド服、ドレスや民族衣装などなど、普段の外出では試せないジャンルのお衣裳もこの日は解禁!!
着丈がかなり短いスカートや肌の露出が多い服装も、この日はありだと思います。ちなみに私の友人はバニーガールでパレードに参加していましたΣ(゚Д゚)
ハロウィンは大胆に女子時間を楽しみたいものですドレス


ハロウィン会場以外の場所で余りにも突飛な服装で歩いていたらかなり目立ちます。ハロウィンパレードにご参加の際にはできれば会場近くで変身を、お部屋などでハロウィンパーティーでしたら会場にてお召し替えになった方がベターです。もし、ご自宅(または変身処)から会場へコスプレ衣装のままご移動になる際には、トレンチや薄手のコートなどで上に羽織るのもおススメですョ(^^♪
10月下旬はだいぶ肌寒くなります。薄着の衣装をお召しになる際には防寒対策も心がけてくださいネピース