無題 | MOONAGE

MOONAGE

毎日の出来事、思うこと、本や映画・音楽の感想など、徒然なるままに・・・

ブログを書かないでいると、別にそれでもいいようになってくるし、
パソコンを開けなくても、なんとも感じなくなってくる。
そんなもんなんですな。
前は一日でもネットを覗かない日の存在なんて、許しがたかったのに・・・笑。

今の私とインターネットの距離はそんなものとなっており、
逆に、手書きでノートに日記でも書こうか・・・という気になっています。
誰にも気兼ねせずに書けるし。
漢字も忘れないですむし・・・苦笑。

人に発信する意欲・・・。
今は、どんどんなくなってます。
自分が何も持たないことを、痛切に感じてしまっているし、
かといって、内に内に向かっているわけでもなく・・・。

だって、くだらないことしか書けないんですもん。
わざわざ発信しなくてもいいかというかんじ;;;


近況はといいますと・・・
まあ、仕事もあれだけ文句を言っていたわりには、
だんだん慣れてきているし、
任される仕事も面白いものになってきているしで、
当面、続けられそうですが、
正社員になるということまでは考えていません。

娘の受験も志望校と併願校が固まり、
あとは頑張るだけ!というところまできました。

病院の検査&検診も異常なし。
年明けに毎度恒例のCTと骨シンチを受けます。


まあ、そういうわけで、
今度はいつ書くのかわかりませんが;;;
いつの間にかネット世界からいなくなっているかもしれません(^_^;)。