先日(4日前?!💧)お客様からのクチコミ・ご紹介に預かりまして個人対面鑑定の、ご用命をいただきました(*μ_μ)
待ち合わせ場所が鹽竈神社でしたので少し早めに家を出てブラブラ💨しました😊
この日の最低気温は氷点下💧
「寒い…寒い…」しか言葉が出てこなひ😂😱
ご紹介いただいたお客様と、ご挨拶を済ませて(初対面でしたので)から我が家へ移動🚙💨
個人対面鑑定ならではの濃ゆい内容でございました(*μ_μ)
「私は余り、こういうのは信じていないです」
そう仰る、お客様に
「私を疑ってくれても結構です」
「信じるなら視えない世界(神仏や、ご先祖様)を信じて下さい」
過去に嫌な思いをされたようで…
信じるフリをして信じない方よりも真正直な方だと私は感じ、お客様の今のお悩みやトラブル続きの解決策などを視させていただきました😊
最後の最後に…
亡くなられた方からの言伝(メッセージ)を、お伝えしましたら…
抱えていた重荷が軽くなられたようで颯爽と、お帰りになられました
この度の、ご用命
誠に感謝申し上げます(*μ_μ)
最後では、ございますが…
ご紹介して下さったお客様に併せて感謝申し上げます🛐
今日は暦の上では大雪
二十四節気のひとつです😊
動画は昨日の、ぼた雪❄です



































