鹽竈神社の四季桜が満開でした🌸



紫琉球躑躅(ムラサキリュウキュウツツジ)が咲いていました😳
躑躅(ツツジ)って夏の前が見頃のハズ…
琉球とその名につくぐらいだから?!




花梨(カリン)の実が
たわわに実っていました😊
花梨(カリン)は咳止めに良いと言われています
(あくまでも民間療法です)










先日(4日前?!💧)お客様からのクチコミ・ご紹介に預かりまして個人対面鑑定の、ご用命をいただきました(*μ_μ)

待ち合わせ場所が鹽竈神社でしたので少し早めに家を出てブラブラ💨しました😊

この日の最低気温は氷点下💧
「寒い…寒い…」しか言葉が出てこなひ😂😱

ご紹介いただいたお客様と、ご挨拶を済ませて(初対面でしたので)から我が家へ移動🚙💨


個人対面鑑定ならではの濃ゆい内容でございました(*μ_μ)

「私は余り、こういうのは信じていないです」
そう仰る、お客様に
「私を疑ってくれても結構です」
「信じるなら視えない世界(神仏や、ご先祖様)を信じて下さい」

過去に嫌な思いをされたようで…

信じるフリをして信じない方よりも真正直な方だと私は感じ、お客様の今のお悩みやトラブル続きの解決策などを視させていただきました😊

最後の最後に…
亡くなられた方からの言伝(メッセージ)を、お伝えしましたら…
抱えていた重荷が軽くなられたようで颯爽と、お帰りになられました爆笑

この度の、ご用命
誠に感謝申し上げます(*μ_μ)

最後では、ございますが…
ご紹介して下さったお客様に併せて感謝申し上げます🛐




今日は暦の上では大雪
二十四節気のひとつです😊

動画は昨日の、ぼた雪❄です













初雪が降りました❄

チラッとね💧

直ぐ溶けましたけど⛄



雪が降ると思い出すのは…
遠い遠い子ども時代のこと…
雪が降ると何故かテンション🆙したのは、どうしてなのか?!

そして…
9歳になったばかりの頃の粉雪の降る寒い朝を今も忘れていない。
父親が逝った日
あれから、もう40年以上経つ

「このひと、もう、もたねぇな…
間もなく逝くわ…」
その夜、父は旅立った。
自分の父親を冷静に視ていた自分…
何て恐ろしい子(^^ゞ

その亡き父親も暫くは、この世に未練があったらしく…
よく、我が家に👻お風呂🛀に入りに来てました(笑)

朝風呂🛀好きで小原庄助さんも真っ青になるであろう短い一生を終えた亡父なので
この世への執着が断ち切れなかったのか。そして…

いつの間にか来なくなった(笑)


昔、聴いたことがあるのは
私のようなヒーラー、セラピスト、占術家、いわゆるスピリチュアル系に携わる方々の親は、あの世に帰ってから霊性が普通よりも高くなるということ…

呑んだくれで、どうしようもないダメ人間まっしぐらだった父が
あちらで格が上がるなら
私がヒーラーになったことも
良かったのだと思えたのです。。。

内容が暗くなりました💧

私は所詮、裏の人間(笑)
余り、表には出たくないのが本音…
闇を知り尽くして今ここに居るだけの話…

本当の闇を知る者だけが、ひとに光りを与えられるのです。





早いもので師走を迎えました💧
間もなく私も、ひとつ年をとるので寄る年波に年々、勝てなくなってきております…

毎年この時期は私、冬眠状態に入ります♪
明るい引きこもり(*´艸`*)

内観と静観を繰り返しながら時流を読み、五感で感じ来年のことを予想・予測しています😊

更新の頻度が減るとは思いますが
生きている限りは死なないので
安心して下さい(笑)

毎年、消息不明&音信不通になるので皆様から安否確認されます💧






皆様お風邪など召しませぬよう、温かくして
お過ごし下さいませ
(*μ_μ)


あでぃおす(≧∇≦)







陸奥国一之宮 鹽竈(しおがま)
神社の鳥居⛩
鹽竈(しおがま)神社の鹽竈が
旧字体で読めねぇ💧って声も
チラホラ💧
ジモティーですが竈の字は難しくて書けません😱



志波彦神社の鳥居⛩



銀杏(イチョウ)の絨毯🍂
雨上がりじゃなかったら裸足で
アーシングしたかった💧




蝋梅(ロウバイ)



多羅葉(タラヨウ)が赤い実を
たわわに実らせていました




鹽竈神社 左宮(武甕槌神)
奉納されていた御神酒



鹽竈神社 右宮(経津主神)
奉納されていた御神酒


看板だけで、まだ茅の輪くぐりは
ありませんでした




形代(身代わり)
人と車の形代がありました



鹽竈神社の御神木(樹齢800年越え)と紅葉🍁と四季桜🌸のコラボ



志波彦神社の境内からの眺めは
絶景かな、絶景かな




寒かったのでコーヒーを求め売店に…
時折ふらっと訪れる野良ちゃん😺
売店のオーナーさんが、ご飯を
あげているとのこと…
警戒心が凄くて遠巻きで撮らせてもらえました💧





曇り空☁から一瞬、お顔が見えた太陽


雪虫を遂に見た👀💧くらい寒い日でした
陽の光ってホント有り難いです




白椿の花が可憐にまだ咲いていてくれました




11月12日(土)
東京都品川
第4回 天使の遊び場にて
お客様のセッション中
一体、私はドコを視ているのか?!💧



11月19日(土)
福島県郡山市
第4回いろはマルシェにて
生まれ故郷の福島県でイベント初出店させていただきました




いろはマルシェにて
🛸宇宙と繋がるcosmo☆card🛸
リーディングさせていただきました



同じく、いろはマルシェにて
ルーン文字(ドリームアメジスト)&チャネリングのセッションをさせていただきました






私の故郷はウルトラマンの街
遂に故郷のイベント出店の夢が
叶いました



第2回フレンドマルシェにて



同じく第2回フレンドマルシェにて
ワークショップ体験のイベント出店も初めてで貴重な経験をさせて
いただきました



ドローン体験は子どもたちに大人気でした😊
フレンドマルシェにて





霜月の月末参拝とイベント出店の御礼が入り混じった記事になりました💧

2019年以来3年振りに月3回イベント出店させていただきました😊オール日帰りです(笑)
移動距離は、ちゃんと計算して
いないけど凄いと思う、我ながら😱

沢山のご縁、新しい
ご縁、氣づき、学びを
頂戴した月でした😊

これからも私の道の為に、夢の為に
ひたすら走り続けます💨
例え、息切れを起こしても転んでも
それでも私は立ち上がる!!

明日から師走
私も走るよ〜💨
マイペースで(笑)

今月(霜月)も本当に有り難うございました(*μ_μ)