初雪が降りました❄

チラッとね💧

直ぐ溶けましたけど⛄



雪が降ると思い出すのは…
遠い遠い子ども時代のこと…
雪が降ると何故かテンション🆙したのは、どうしてなのか?!

そして…
9歳になったばかりの頃の粉雪の降る寒い朝を今も忘れていない。
父親が逝った日
あれから、もう40年以上経つ

「このひと、もう、もたねぇな…
間もなく逝くわ…」
その夜、父は旅立った。
自分の父親を冷静に視ていた自分…
何て恐ろしい子(^^ゞ

その亡き父親も暫くは、この世に未練があったらしく…
よく、我が家に👻お風呂🛀に入りに来てました(笑)

朝風呂🛀好きで小原庄助さんも真っ青になるであろう短い一生を終えた亡父なので
この世への執着が断ち切れなかったのか。そして…

いつの間にか来なくなった(笑)


昔、聴いたことがあるのは
私のようなヒーラー、セラピスト、占術家、いわゆるスピリチュアル系に携わる方々の親は、あの世に帰ってから霊性が普通よりも高くなるということ…

呑んだくれで、どうしようもないダメ人間まっしぐらだった父が
あちらで格が上がるなら
私がヒーラーになったことも
良かったのだと思えたのです。。。

内容が暗くなりました💧

私は所詮、裏の人間(笑)
余り、表には出たくないのが本音…
闇を知り尽くして今ここに居るだけの話…

本当の闇を知る者だけが、ひとに光りを与えられるのです。





早いもので師走を迎えました💧
間もなく私も、ひとつ年をとるので寄る年波に年々、勝てなくなってきております…

毎年この時期は私、冬眠状態に入ります♪
明るい引きこもり(*´艸`*)

内観と静観を繰り返しながら時流を読み、五感で感じ来年のことを予想・予測しています😊

更新の頻度が減るとは思いますが
生きている限りは死なないので
安心して下さい(笑)

毎年、消息不明&音信不通になるので皆様から安否確認されます💧






皆様お風邪など召しませぬよう、温かくして
お過ごし下さいませ
(*μ_μ)


あでぃおす(≧∇≦)