せっかくコメントくださった
ロザリア♪さん
☆ayako☆さん
もう、おひとかた
(お名前を確認できませんでした。ごめんなさい!)
私のミスでコメントを読ませていただく前に消してしまいました
(消えてしまいました。)
本当に 本当に ごめんなさい!m(_ _)m
どうして? どこに消えてしまったのでしょう・・・(;_;)
どこに行ってたのか 分かりませんが
次の承認待ちコメントが2件あったので
クリックしてみたら 先ほどの3名の方の
コメントしてくださった分と一緒に出てきました!
お騒がせして 大変申し訳ございませんでした![]()
見つかって良かったです![]()


