せっかくコメントくださった 

ロザリア♪さん 

☆ayako☆さん 

もう、おひとかた

(お名前を確認できませんでした。ごめんなさい!)


私のミスでコメントを読ませていただく前に消してしまいました

(消えてしまいました。)

本当に 本当に ごめんなさい!m(_ _)m


どうして? どこに消えてしまったのでしょう・・・(;_;)




どこに行ってたのか 分かりませんが
次の承認待ちコメントが2件あったので
クリックしてみたら 先ほどの3名の方の
コメントしてくださった分と一緒に出てきました!

お騒がせして 大変申し訳ございませんでしたガーン


見つかって良かったですあせる

CA391677-0002.JPG
次男が作ったプラモデルです♪

この細かい作業をする根気…
私にはないなぁ…


よく がんばりました!


こんなバンダナを作りましたハロウィン


CA391563-0001

文字のところは ビーズ刺繍です音譜


ハロウィンは フェルトで アップリケしましたラブラブ

リバーシブルなんですよ。


あ~ 次は 編み物したくなってきましたヒツジヒツジヒツジ