CA391782-0001.JPG



夫がこのお花に命名したのが

『天使が宿る花』

自分で考えたらしい(*^o^*)

言いながら照れ笑いしてたw


今日は結婚記念日というより、
入籍した日。

本当は付き合い始めたのが
11月1日だったので結婚記念日も同じにしたかったのに、
戸籍抄本を義父の生まれ故郷の
鹿児島から取り寄せるのに日数がかかり、
19日になりました。
(百恵ちゃんと一緒だから、いいか(笑))

『長いこと、一緒にいてくれて
ありがとう♪』

お花を買ってきてくれた
夫に素直に「ありがとう」と
そう言えばいいのに…
「どこで買ってきたの?」と
なんだか恥ずかしくて、そう言っちゃった(^_^;)



今日は
レディースディだったので、
映画『おくりびと』を一人で
観て来ました。

静かに泣けました。

いつか、この肉体との別れ、
最期が来る…。


モックン、
良かったなぁ…。


最近のマイブーム‥
“一人映画鑑賞”


あ~!
本も一人静かな所で、
ゆっくり読みたいなぁ~♪



明日から更に寒くなるそうですので、
みなさま、ご自愛ください☆彡




CA391756-0001



アミ~

片腕出して 遠山の金さんに なってるよ~(爆)

なんで そうなってるの?(笑)


それに 座り方も 後ろ足ビロ~ンて伸ばして 変だよ(笑)

コスモライトで 石橋先生にも 笑われたもんねにひひ





14日の朝、アミは リビングのサッシから庭に出て 遊んで

また 家の中に入ってるもんだと思ってたら

 

呼んでも いない・・・ 目



すると 外から 「アミちゃ~ん!」とお隣さんの声!


「アミちゃん 出てるよ~!」 

「え~~!!えっ」 



家の中の階段を 2段目までしか上がれない、ビビリのアミだから

玄関前の5段の階段を下りれないだろうと思っていたら、

長男が門を開けっ放しにしてあって 脱走していた・・・! 

初めてのこと!



お隣さんが 家庭菜園をしている畑にいてくれたから

良かったあせる


私も すぐに 家の中に アミがいないことに気づいたから 

良かったあせる


車も走って来なくて良かったあせる

(新興住宅地なので 車の通りは少ないのです)



それに 2件先の 権左衛門くんわんわんが お散歩に行ったのを

アミが脱走する前に 見かけた。

ゴンちゃんが帰ってくる前に 見つけられて 良かったガーン汗




ちびのくせに ギャンギャンと勢いよく向かってって

ガウ!パンチ!と 言われると キャンと泣くアミ・・・しょぼん



道路にいるアミに 「おいで~! アミ!!」

お弁当箱の中に ドッグフード入れて カラカラ音音譜を聞かせたら

食いしん坊 フードファイターのアミは

「わ~い おやつだ~ドキドキ」と ばかりにダッシュで

戻ってきた馬DASH!



「アミちゃんも たくましくなったね~。もう油断できないね~ビックリマーク

「はい汗 ほんとに。。。 おかげさまで 助かりました。

ありがとうございました」



早速 100均で買ってあった ネットを柵にして 家から

脱走できないようにしました。



柵を付けられ 出られなくなった 情けない顔のアミの写真をココに

添付しようと思ったら出来ませんでした。



どうぞ フォトのコーナーで ご覧下さいませ・・・m(_ _)m 







CA391061-0001-0001.JPG


この写真を先月のコスモライト石橋での施術の時に、

魔法使いヨシオ先生に見ていただきました。

http://www.cosmolight.net/




私「…オーラですか?」


先生「エーテル体やね」と教えていただけました。

ヨシオ先生、いつも ありがとうございます!



わぁお! エーテル体が 写っちゃった!えっ

アミの顔がオモシロイ!w





アロハさんのご主人のオーラは はっきりと判りやすいです☆


アロハさんのブログは こちらです♪

http://ameblo.jp/mamainhiro/entry-10162655301.html



不思議ですね~キラキラ





20080919215818.jpg

アマテラスさまの御心と共に…☆


これからもっともっと周りの人達を
あまねく照らすことが出来ますように…☆


いま ここにいられる奇跡に、
支えて下さる みなさまに心から感謝します(*^-^*)


夫と 日光に 来ています♪


みなさまにとっても素敵な
一日で ありますように☆彡

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



添付した写真は スターピープル '08springの

表紙のアマテラスさまです☆

みみこさんが平日の朝に発行してくださってる『今日のアファメーション』というメルマガをご紹介します。

毎朝、みみこさんのメッセージを読み、
「今日も気づきをありがとうございます。また1日を楽しみます♪」と
言って過ごします。

私にとって、みみこさんのメッセージは
シンクロが多いのです。

短い文章の中にあたたかさと優しさがあり、
心穏やかになるので大好きです♪


以下、みみこさんのメルマガです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

- Affirmation -
2008.11.4 <896>

思いが現実を作り出します。
私は感謝と喜びの世界を作り出します。

発行者: みみこ
starfairy@mbn.nifty.com

心おだやかな、今日もよい日...☆

バックナンバー
http://m.mag2.jp/b/M0043263

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お薦めです(*^_^*)