夫がこのお花に命名したのが
『天使が宿る花』
自分で考えたらしい(*^o^*)
言いながら照れ笑いしてたw
今日は結婚記念日というより、
入籍した日。
本当は付き合い始めたのが
11月1日だったので結婚記念日も同じにしたかったのに、
戸籍抄本を義父の生まれ故郷の
鹿児島から取り寄せるのに日数がかかり、
19日になりました。
(百恵ちゃんと一緒だから、いいか(笑))
『長いこと、一緒にいてくれて
ありがとう♪』
お花を買ってきてくれた
夫に素直に「ありがとう」と
そう言えばいいのに…
「どこで買ってきたの?」と
なんだか恥ずかしくて、そう言っちゃった(^_^;)
今日は
レディースディだったので、
映画『おくりびと』を一人で
観て来ました。
静かに泣けました。
いつか、この肉体との別れ、
最期が来る…。
モックン、
良かったなぁ…。
最近のマイブーム‥
“一人映画鑑賞”
あ~!
本も一人静かな所で、
ゆっくり読みたいなぁ~♪
明日から更に寒くなるそうですので、
みなさま、ご自愛ください☆彡



