昨日 夕陽と共に龍神さま



 
                     CA391631-0001.JPG



   4時近く、 夕陽が気になり、

   家の窓から外を見たら、

   龍神さまが!!

                     

   「 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」と叫び、

   デジカメと携帯を持って 飛び出し(笑)

   パシャリ パシャリ・・・・・・・!!!!!



   どんどん 龍神さまは 天高く昇り、

   西の空から 東の空へ

   私の頭上を 気持ちよさそうに 

   泳いで行かれました。 


   秋の空は 楽しい♪

                                           

                      



CA391613-0001.JPG


成田空港まで 車で15分ほどの 我が家 上空です 天使天使


今日は新月新月

更にエネルギーアップしますねアップ



今日の空は コロコロと 凄く様変わりしていますアメーバ



ライトワーカーのみなさんラブラブ


 天使と共に 顔晴りましょうニコニコ


    love & peace

081012_0252~0001-0001.jpg




これは8月に自宅ベランダで撮った写真なのですが フェニックスのような綺麗な雲だったので 何枚も撮りました。


写真の向きを変えて、よ~く見てみたら、なんと成田の祇園祭の時に買った生地に描いてある龍の絵に ソックリだったのです!!!!!


いつも龍神さまに見守っていただけて、幸せです♪


明日からまた素敵な一週間が始まります♪
みなさんにも沢山の気づきがありますように…☆



081016_1327~0001.jpg


爽やかな秋晴れの16日 ココアを連れて家から

車で30分程で行ける九十九里 蓮沼海岸波

行ってきました車音譜



ココアは波打ち際で跳ね馬のようになって

喜んでいました馬音譜ラブラブ



私も裸足になって、地球にグランディングゥ~キラキラ&アースアップ

とっても気持ちよかったですニコニコ音譜




海が苦手なアミは おうちで留守番でした。

ショボーンしょぼん



海で遊ばせた後のシャンプー&ドライは大変だけど

ココアのこんな笑顔が見れるから 

ママは しあわせドキドキクローバー