昨日 夕陽と共に龍神さま
4時近く、 夕陽が気になり、
家の窓から外を見たら、
龍神さまが!!
「 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」と叫び、
デジカメと携帯を持って 飛び出し(笑)
パシャリ パシャリ・・・・・・・!!!!!
どんどん 龍神さまは 天高く昇り、
西の空から 東の空へ
私の頭上を 気持ちよさそうに
泳いで行かれました。
秋の空は 楽しい♪
昨日 夕陽と共に龍神さま
4時近く、 夕陽が気になり、
家の窓から外を見たら、
龍神さまが!!
「 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」と叫び、
デジカメと携帯を持って 飛び出し(笑)
パシャリ パシャリ・・・・・・・!!!!!
どんどん 龍神さまは 天高く昇り、
西の空から 東の空へ
私の頭上を 気持ちよさそうに
泳いで行かれました。
秋の空は 楽しい♪
成田空港まで 車で15分ほどの 我が家 上空です ![]()
![]()
今日は新月![]()
更にエネルギーアップしますね![]()
今日の空は コロコロと 凄く様変わりしています![]()
ライトワーカーのみなさん![]()
と共に 顔晴りましょう![]()
love & peace
爽やかな秋晴れの16日 ココアを連れて家から
車で30分程で行ける九十九里 蓮沼海岸
に
行ってきました![]()
![]()
ココアは波打ち際で跳ね馬のようになって
喜んでいました![]()
![]()
![]()
私も裸足になって、地球にグランディングゥ~
&アース![]()
とっても気持ちよかったです![]()
![]()
海が苦手なアミは おうちで留守番でした。
ショボーン![]()
海で遊ばせた後のシャンプー&ドライは大変だけど
ココアのこんな笑顔が見れるから
ママは しあわせ![]()
![]()