おはようございます。



前回の記事です。



想いの答え合わせ編となっていますが

これに関しては、

全部で3つに分かる予定でいます。

それにプラスを載せていく予定です。


ですが只今

仕事を終えると、病院に行き

帰って来るのが

日付が変わるかどうか…

の日々を過ごしていて

なかなかblogが進みません。



ネガティブな生地や

どうでもいいものならいいのですが

私に起きている事を発信することで

「そうなんだ。

じゃあ、私たちも

大丈夫かもしれない。」

と思って頂きたいと

blogを更新しています。




今、長いサイレントを抜けようと

出口のそばに来ています。

大きな流れで言えば

私たちが望んでいた未来が

着実に近づいています。


だからどうしても発信したいのです。




なかなかアップできませんが

気長に待って頂けると

大変嬉しいです。