前回、

ネガティブになりやすい時期ですよ

と、ブログをあげました。



自分で発信しておきながら

やってしまいました😅



そして、思い出しました。


見えている事が

全てではない。






昔、LINEが既読にならない時

あー、私の事はどうでもいいんだー

私なんかいなくていいんだ。

だから、LINEも見ないんだ。

と、どんどん深みに

はまって言った時


「どうでもいいと言われたのか?

いなくていいと言われたのか?」

と天から言われました。



「既読にならないと言う事と

どうでもいいと言う事を

結びつけるでない!」

と叱られた事がありました。





だから、それからは

ネガティブな沼に落ちそうになると

「言われたか?

自分でそう、思っただけだろ!?」

と言うようにして

沼らないように気をつけていました。





その甲斐あって、

今では、

それはそれ!

いいんじゃない!

と思えていたのですが、

レイとは関係のないところで

やってしまったのです。



あとで、紐とけば

あー私が勝手に思ってただけだ!

と、随分、後悔しました。







前回のブログにも書きましたが

レイのLINEが削除されていた

と言う話ですが

この間も同じことがあったのです。



たかが20分。

今読めないから、後で読もう

と思ったら、削除されていました。



やっぱり、おかしいと思い

いくらなんでも、削除早いよ😭

って送ったら、速攻で返信ありました。



LINEを送ったものの、

どうなるか分からない状況で送ったら

不安にさせるだけだなーと思い

詳しくわかったら、ちゃんと送ろう

と思っての、削除だったらしいです。






こちらは、今までの学びがあったから

ネガティブに捉えることは

なかったのですが

ツインレイから離れた時は

まだまだ、落とし込めてないなー

と、つくづく思い知らされました。





そして、レイに対しては


やっぱり、この人の『想い』って

ずっと変わらないでいるし

希望しかみてないんだなぁ


と思いました。







きっと、お相手様の想いも

同じ所にあるのだと思いますよ。