昨日は通所&今日は習い事 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


昨日は終日通所で、午前中は軽作業プログラムに出て、午後は個別訓練しました。


今朝は8時頃起きました。疲れていて、10時間くらい寝てしまいました。朝ヨガして、洗濯して、洗濯物畳みして、準備して出かけました。


今日は1ヶ月ぶりのビーズアクセリー講座でした。最近ビーズやってなかったので、なかなか勘が戻らず今日は上手くできませんでした。最近忙しいですが、もう少しビーズ時間取りたいです。


帰りはパン屋さんに寄り、帰ってきました。


それから、シャワーしました。



ビーズ講座辞めちゃおうかなとも時々思いますが、3年9ヶ月頑張ってきたし、習い事行くと痩せるし良い趣味だと思うので、これから仕事しても細く長く続けたいです。


明日は通所で、午前中はPCプログラム、午後は面接練習と実習生サポートがあります。今日もしっかり寝て、頑張りたいです。


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。