ようやくお休み | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は疲れが出て8時30分頃まで寝てました。


朝ヨガして、血圧測り、洗濯3回転して、洗濯物畳みしてから、今後在宅ワークだとteamsが必要になると思うので、旦那と練習してました。最初はちょっと苦戦しましたが、なんとなく分かりました。


それから、ビーズ宿題をしようかと思いましたが、ちょっとやりたくなかったので、音楽聴きながら求人検索してました。第二候補の英語を使う仕事はなくなってましたね。


また、主治医の意見書が間に合わないので行けませんが、今月都内でハローワークの障害者求人の合同面接会があり、出席する企業を確認してました。ちょっと良いなと思う企業がいくつかありましたが、今は第一希望の企業応募に向けてハローワークや通所先も準備してくれているので、まずは第一希望の仕事を優先します。来月には応募できるかなと思います。良い仕事に巡り会いたいです。


それから、犬猫お世話してから、シャワーしました。



昨日食べ過ぎました。明日はもう少し痩せたいです。


今日はゆっくりできました。また最近は休みの日は寝て曜日ということもなくなり、アクティブに過ごせてます。通所も安定して行けてるし、スタッフからは働いても病気が悪化しそうにないと言われてるし、働くにあたって体調は全く問題ありません。


また、登録しているオンラインプラットフォームのサイトを久しぶりに見たら、色々変わっていて、英語を使える講師の需要があることが分かったので、在宅事務の仕事して落ち着いたら、副業として日本語教師の仕事もしてキャリアアップしようと思います。


最近は色々と良くなってきました。これは虹の橋を渡った愛犬が守護霊になってくれたんじゃないなかと密かに思ってます。これからも私たちを見守っていて欲しいです。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。