ボランティア&通所◯ | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は7時30分頃起きました。朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みしました。


まずはボランティアレッスンでした。生徒が最近できるようになり、準備していたところがすぐに終わり、生徒と話ながら予習してないところを読んで理解してから、何事もなかったように普通に予習してない所を教えて乗り切りました。先生は多めに準備しないといけないと言われてますが、今日は危なかったけど、経験値により授業できましたが、今度は多めに準備します。


それから、コーヒー休憩してから、出かけました。


午後は通所で、応募書類添削していただいた所を直したり、PCプログラムでサポーターできるように予習してました。


帰りはドラッグストアに寄り、公園歩いて森林浴してから、帰ってきました。


それから、シャワーしました。



太り気味ですね。明日はもう少し痩せたいです。


なんか久しぶりにオンラインプラットフォームを見たら、予定入れてないのに私のプロフィールが目立つ所に載っていて焦りました。通所先卒業して仕事が決まったら、日本語教師としても働けるのでそれまでごめんなさいって感じです。


週6で予定入れ無事にこなせました。明日はようやく休みです。ビーズ宿題や英字新聞読みたいです。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。