通所&休肝日 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝も6時40分頃起きました。朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、準備して出かけました。


今日も通所でした。今日は午前中はPCプログラムでした。ワードの勉強をしました。午後はワード基礎の勉強をして、あとこの間スタッフさんに履歴書等確認をお願いしていたので、確認したら今日時間があるからしてくれるとの事でお願いしました。今日は履歴書だけしてもらいましたが、結構細かい所を直して頂きました。あと本人希望欄に介護の事を書いたら、介護の事書くと結構突っ込まれてもったいないから、家事と両立したいからくらいの理由にした方が良いと言われました。


私は障害は軽いので介護を書いて配慮してもらおうかと思い具体的に書きましたが、書かない方が良いと言われ、勉強になりました。


多分来週には職務経歴書もチェックしてもらえるので、23日までに修正してハローワークに持って行こうと思います。


帰りはまっすぐ帰って来ました。


それから、シャワーしました。



やはり終日通所すると痩せますね。


今日は初めて通所先スタッフに履歴書見せて、私が何者か分かってもらえた気がします。まだ履歴書しか見てもらえてませんが、英語ができる事は伝わって私は在宅事務志望ですが英語の仕事応募もありですねみたいな事を言われました。やっぱり大学院に留学したりTOEIC取って良かったです。あとスタッフさんから学習意欲があるけど、過集中には気をつけてくださいと言われたので、そこな気をつけます。


明日も通所です。頑張ります。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。