午前中はボランティア&午後は通所 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今日は中途覚醒無しで6時20分に目覚めてしまい、7時まではベッドにいましたが、起きました。


朝ヨガして、洗濯2回転、洗濯物畳み、ラジオ体操して、時間が少しあったので英字新聞を少し読みました。


それから、ボランティアでした。今はげんきという欧米系大学生用の教科書を使ってますが、良い教科書ですがちょっと説明が足りないので、ワードで副教材作りレッスンしました。副教材役に立ちました。今日も楽しかったです。


それから、コーヒー休憩してから、午後は通所しました。


個別訓練で履歴書や職務経歴書や障害説明文を書きました。ちょっと見てもらおうと思ったスタッフが利用者さんと面談に入ってしまったので、月曜日にお手隙のスタッフに頼もうと思います。あとはエクセルのプログラムの予習をしてました。


帰りはマツキヨに寄り、帰ってきました。


それから、お風呂に入りました。


今日もお昼食べるタイミング逃したら、痩せました。MAX体重より5キロ痩せてます。今くらいキープしたいです。


今日はこんな感じでした。

ジャーナリングはメンタル患者さん達には良いようなので、アメブロの公開日記を私も今後も続けたいです。


7時間半くらい今日は寝ましたが、ちょっと足りないので、明日は8時間は寝たいと思います。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。