カラーリング&MOS勉強 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は一度中途覚醒したけどまた寝て8時頃起きました。朝ヨガして、洗濯2回転して、洗濯物畳みしてから、MOS受験の為の登録をしてから、MOSエクセル模擬試験5の2回目を解きました。100%だと思ったのに正答率は97%でケアレスミスしてました。気をつけないと。


それから、午後からカラーリングに行きました。

綺麗に染まりました。また、私は強迫性障害の為手荒れをしてますが、美容師さんからフタアミンというクリームとローションが良いとお勧めされました。美容師の息子さんが使ってるそうです。

私も帰ってから、買いました。これから半袖になるから手荒れ治ると良いな。


帰りはミスドで引換券使いドーナツ買いました。


帰ってきてから、お風呂に入りました。



頑張ってるせいか、痩せてきました。


晩御飯食べてから、またMOSエクセル模擬試験のランダムを解きました。正答率は97%で、どうしてもPDF保存問題が正解にならないのです。旦那にも聞いたけど、無理でした。明日通所するので、元パソコンインストラクターのスタッフさんに明日また日経でも間違えたら聞いてみます。


昨日の日経の出来が悪かったので、まだMOS試験の入金をしていないのですが、金曜日休み予定でしたが、通所して今週中になんとかなったら、月曜日に振込みして、予約してある月末のテスト受けます。


なんとしても在宅事務仕事がしたいし、疲れのせいか目の周りはぶつぶつできてるし夜は頭痛がするけど、負け戦はしたくないので最後のラストスパート頑張ります。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。