通所 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今日は7時10分頃起きました。朝ヨガして、ゴミ出しして、洗濯して洗濯物畳みして、出かけました。


今日は通所しました。午前中はMOSの勉強してました。2時間みっちり勉強しました。お昼休みはストレスフリー超大全の続きを読んでました。

午後は食生活についてのプログラムに出ました。

今日も5時間頑張りました。


それから、ペットショップとスーパーで買い物してから、お風呂に入りました。




やはり3食食べると太りますね。まあ、でも仕方ないです。


話は変わりますが、大学時代のクラスメイト達と来月夜おでん食べに行くことになりました。病気になってから犬も夜遅く帰ると吠えるので近所迷惑になることもあり、夜外出はあまりしてないのですが、夜遅くまでいられない私を考慮して6時スタートにしてくれました。ありがたいですね。最近通所して就職準備しているので、その事を報告してこようと思います。2人に会えるの楽しみです😊


今日はこんな感じでした。

明日も通所です。頑張ります。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。