今日はかなり休めた&今日の強迫性障害 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。

今日はかなり楽して過ごしました。

宮本輝さんの本を今日は一時間位ゆっくり読めました。

でも、一時間読書したら疲れてしまいまた少し寝てしまいました。


今日はゴミ出しがなかったので、10時40分まで寝てしまいました。
家事は食器洗いや片付けと洗濯3回転と犬猫お世話(排泄処理無し)しかしませんでした。

今日のシャワーは27分でした。

強迫性障害には少しなり、強迫行為も数回してしまいましたが、今日も洗濯時に暴露反応妨害法を試しても、強迫行為はせずに済みました。

私は強迫性障害と統合失調症を患っていて、ここ一年位は強迫性障害にかなり悩まされてましたが、最近はカウンセリングのおかげで大分強迫性障害が治まりました。まあ、今日はちょっと強迫観念がまあまあ浮かび、交わしたり負けたりの繰り返しですが、でも昨日ブログ書いてやはりかなり強迫性障害が良くなっていると再認識できました。

あとは、すぐに疲れソファーで休んでしまうので、もう少し体力つけて、活動できる時間を増やしたいです。

今はハイボール飲んでます。晩ごはんの後片付けして休んだら少し元気になったので、また少し読書してから寝ます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。