エアコン付けたけど、ネットがだめになった日○ | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。

今日は8時半にゴミ出ししてから、9時過ぎまで寝てから、洗濯して、犬猫を二階にあげてから、10時すぎにエアコン業者が来ました。

1時間位作業してましたが、途中からタブレットがネットに繋がらなくなり、業者さんに聞いたら、途中までスマホとアマゾンプライムのyoutubeのネットは使えていたので工事の影響はないと言っていたけど、途中から全て使えなくなりました。

どうやらエアコンの線の所にネットの回線が入っていたので、今回エアコンを取り付けた事によってネットの回線が断線したらしいです。

ヤマダ電気だったのですが、よくある事とか言っていて、謝りませんでした。ただ、ネットの業者を呼ぶ必要あるけど費用が発生するようならヤマダ電気で負担してくれるとの事でした。

ネットはauひかりなので、連絡して業者さんに来てもらう事になりました。

洗濯物だけ干して、カップラーメン食べて、ソファーで昼寝しながら待っていましたが、結局業者からは連絡来ませんでした。

昼にラーメン食べて食っちゃ寝しましたが、夕方にシャワー後計測したところ前日比マイナス1キロでした。2日前より1.5キロ痩せました。というか2日で2キロ位太ったので、ようやく戻った感じです。ちなみに今は病気になる前より1キロプラス位です。GWよりは4キロ位痩せました。

ダイエットしたら成果は出やすい体質ですが、でも太りやすい体質でもあるので、太ったらすぐにダイエットをしないといけません。

今回は人が来て対応したから疲れたのと、やはり私の場合コーヒーを1リットル位飲むとデトックス効果で痩せるみたいです。コーヒーダイエットは成功です。出来ればあと1キロ痩せたいので、明日もコーヒーダイエットしようと思います。

本当は手荒れが酷くて皮膚科に行きたいのに、明日も業者来るかもしれないので対応します。それが終われば、時間ができるので、明後日あたりから英語と行政書士の勉強を本格的に再開させます。

あと健康診断の予約もしないといけません。胃がんになって余命宣告される夢を最近見たので、ちゃんと受けようと思います。

あとは留学時代の友達が働いている日本語学校で働けたらなと思います。時給も相場よりお高いので、働けたらなと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。