”■同性には劣等感を感じてしまうから男性講師だったらいかなかった/男性向けトークイベントご感想” | 愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

神奈川在住の心理カウンセラー・セミナー講師、宮坂恵子のブログ。
「あるがままが美しい」を軸に、自分で自分の生き方を決める。今のまま堂々と生きるマインドを手にいれる。そこへ辿り着くお手伝いをしています。

こんばんは。

 

ケイコです。

 

 

先日・・・

 

と言っても

 

数日が経過しちゃいましたが。

 

 

 

心屋認定講師のぐりちゃん

 

コラボ開催した

 

超レア♡イベントとなった

 

女人禁制♡なメンズオンリーの

 

トークライブ

 

ご参加くださった方々から

 

ありがたいことに

 

ご感想が届きまして♡

 

 

ぐりちゃんがブログで

 

紹介してくれました♪

 

 

 

 

ケイコ遅すぎ!

 

反応遅すぎ!!

 

 

ご紹介遅すぎーーーーっっっ!!

 

 

 

 

とぅんまてん♡

 

 

 

 

ご感想は、ぐりちゃんが

 

掲載してくださったので

 

そちらをご覧くださいませ♪

 

 

 

 

ご参加くださったメンズたち

 

共通していたことと言ったら

 

「女性が分からない」

 

っていうのもあったなぁと思います。

 

 

 

 

 

というか

 

「女性」という生き物を通して

 

自分が分からなくなってしまうこと

 

多々ありますよね。

 

 

 

興味があるからこそ

 

 

自分がこうした時に

 

自分がこう言った時に

 

自分がこう感じる時に

 

 

相手の言動や反応をみては

 

自分の中にある

 

女性像を

 

見事なまでに

 

自分をDisる対象へと

 

していったり

 

 

自分を出せない理由に

 

結びつけたり。

 

 

 

 

普段、女性に直接聞けないなら

 

こうやって

 

メンズ専用イベント

 

という機会を

 

使ってもらって

 

めっちゃ嬉しいし

 

 

 

女性への印象も

 

変わっていったら

 

嬉しいし

 

 

 

何より

 

自分らしい恋愛のカタチを

 

見つけたり

 

 

 

女性をダミーにして

 

根本的な何かを

 

見ないようにしていたところから

 

パッカンしたり。

 

 

 

その人の魅力を

 

そもそも

 

ダダ漏れだった魅力を

 

 

出し惜しみせず

 

あるがまま

 

差し出して

 

喜ばれることを

 

知ってもらえて

 

嬉しかったなーーーー

 

って思うわけです。

 

 

 

このメンズ向けイベントは

 

これからもネーミングを変えて

 

世の中に

 

最高の男を

 

送り出すべく

 

 

 

まずは私たちが

 

私利私欲のまま

 

メンズまみれになって

 

 

メンズと楽しく

 

トークしながら

 

続けていこうと

 

思っております♡

 

 

 

早速ミーティングじゃーーーっ!!

 

 

 

 

もうね

 

すっごいことになっていく予感♡

 

 

 

ご参加くださった皆様

 

あらためて

 

ありがとうございました♪

 

 

またお会いできる日が

 

楽しみでなりませぬ♡

 

 

ハグも握手も

 

大歓迎なので

 

どうぞご遠慮なく♪

 

 

 

そして、次も

 

是非とも声かけてね♪

 

 

 

誘ってくれたら、後のことは

 

全部任せてね♪

 

 

 

さーて♪

 

何を言われたら嬉しいか

 

私も毎日考えよーーっと♡

 

 

 

今回を逃してしまったメンズの皆様。

 

次回をどうぞお楽しみに♡

image

 

あでゅーー♡