インコの婿入り | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

インコの婿入り

セント・バレンタインですねラブラブ


miki♪の気ままな音楽ライフ-Image146.jpg

生徒さんにもらいましたー♪


ありがとうっありがとう


今日は時間がいっぱいあったので、思う存分インコズと遊びましたセキセイインコルチノー前(笑)


オキナインコのキョウちゃんです。


miki♪の気ままな音楽ライフ-Image133.jpg

先日、2度目の産卵を終えましたDASH!


無精卵なのでいくら温めてもヒナは孵らないのですが、一生懸命ずーっと温め続けるキョウちゃんを見て決意いたしました!!


お婿さんを迎えよう結婚


行きつけのショップにオキナインコが2羽いて、オーナーと相談した結果、お見合いさせてもらえることとなりました!!


相性が合えば、DNA鑑定で性別の判定をしてもらって、春にはお迎えしたいと思っていますc.blossoms*


日本ではまだまだ珍しいインコなので、国内ではあまり繁殖はされていないそうです。


お見合いが成功して、かわいいかわいい家族が増えますようにラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


平野でクラシック 第4弾!!

22日の日曜日は平野郷『喫茶富永』のピアノカルテットコンサートですバイオリン

http://ameblo.jp/artem-music/entry-10202155082.html

お問い合わせはメールや電話でお気軽に。

ぜひご来聴ください音譜




ランキング参加しています。

ポチッとどうぞ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ