平野郷 喫茶富永 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

平野郷 喫茶富永

うちの教室、Artem(アーテム)ミュージックサロンが主催、企画する平野郷、喫茶富永でのコンサートも、春、夏、秋に続き2月の『ウィンターコンサート』で4度目になりました合格


今回は私はプロデュースのみで出演しませんが、豪華なメンバーに出演していただけることとなりました!!


ピアノカルテットで、ピアニストは当教室の講師である白石麻奈美さんです。


耳馴染みのある日本の曲から本格的なカルテットの曲まで、地元である平野の、喫茶富永の素敵な空間でお届けできることが嬉しいです音譜




2009年2月22日(日)




場所:喫茶富永 KEN'S BAR(地下鉄、JR平野より徒歩5分)


~昼の部~


開場13:30 開演14:00


~夜の部~


開場17:30 開演18:00


チケットはドリンク込で2300円ペアチケット(4000円)ですコーヒー


5才以下のお子様は無料ですクラッカー


プログラムは・・・


☆ベートーヴェン


ピアノ四重奏曲 変ホ長調 Op.16 より




☆日本のうた~メドレー~




☆“サウンド・オブ・ミュージック”より


私のお気に入り、ドレミのうたetc




☆シューマン


ピアノ四重奏曲 変ホ長調 Op.47 より






miki♪の気ままな音楽ライフ

この喫茶富永、夜は大人の空間barへ変身するのですが、私は去年1年間ピアニストとしてお仕事させてもらいました♪


白石さんにも途中から一緒に演奏メンバーとしてもお手伝いいただきました。


今年に入ってからしばらくはお店の生演奏が一時休止で演奏なんですが、近いうちに弾きに(飲みに?)行きたいですカクテルグラスてか行きます急げ!


このお店、一昨年だったかな?


レジェンドって番組で陣内と藤井隆の二人が平野の喫茶店の取材で来たんですよ~☆


去年の11月にはプライベートでサバンナの八木さんも来られたそうですドキドキ


お笑い好きの私としては、お会いしたかったです(笑)


さてさて、ウィンターコンサート、チケットのお求めお問い合わせは


artem_music@yahoo.co.jp


090-6976-4919


アーテムミュージックサロン坂本までよろしくお願いします音符5オレンジピアノ音符5


ランキング参加しています。


ポチッとどうぞクラッカー


ブログランキング・にほんブログ村へ