スーパーのパーキングであったまる | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ちょっと用がありお出かけ。

約束の時間より早かったので

南に向かい車を停めて待機。

日差しがあったかい

このまま、お昼寝したくなるくらい。

 

太陽に向かい歩いてーる限り

影を踏む事はない🎵

 

阿久悠さん作詞

西城秀樹さんの楽曲

「若き獅子たち」の最初の歌詞です。

 

その通りなんですが

そんな言葉を繋げられる阿久悠さん

素晴らしいです。

 

明治大学の、阿久悠記念館を

思い出します。

 

秀友さんと、ワチャワチャしながら

会館展示を見てたら、お静かに!と

ご一緒に会館にいた方に、注意された

事も、思い出しました。

 

また

ゆっくり行きたいと、思う。