アイシングクッキーの一日講座(キッズクラス) | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松(香川県高松市、カルチャーセンター)
一日講座で、アイシングレッスンを開催しました。




大きなツリー、緑色を艶々に塗る所からスタート。
このデザインでのレッスンは数年前にも開催。
その時には、うまく出来なかったので、また挑戦したいと、

ちょっと大きくなりアイシングは経験者のお友達も参加。

成長が見える手つきでした。
デザインも考えてて、手描きでデザインメモも持参してました。
(やる気マンマン)



つるつるに塗れました


  ↑このデザインは、初ですね。
  ↓おう~ピカソ風

オーナメントも完成


12月23日(土)子ども達や家族には予定も入ってる
土曜開催の案内が、ゆっくり目だったことで
お馴染の子供たちは、調整ができなかったようですが
新しいお友達も参加してくれて楽しい時間でした。


今年のクリスマスも無事に終わりました。
皆さん、アイシングって楽しい~~♥ と
言ってくださったこで、先生はとても喜んでました。

 

 

新規講座のご案内

(ペン・筆・筆ペン)貴方好みの文字教室

5回コース
1月10日・24日・2月7日・21日・3月6日
19:15~20:15
受講料 9900円

詳細は チョキ こちら

 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ