ちょっとだけ興味あったので レオン♪ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

岡山でランチ&ディナーショーがある
誰の? 新浜レオンさん



ちょっと参加してみようかな。

新浜レオンさんは 西城秀樹さんが大好きだと
TVやラジオで、いつもおしゃっています。
秀樹さんの歌を、たくさん歌ってくれてます。
一度、生で聞いてみたいな~
と思い始めた時に、岡山でのことを知りました。
いっちょ、参加してみようか。
久しぶりに岡山でお買い物もしたいしなと
ボッチ参加で会場到着。

うわ~うわ~ 世代が世代が!!!
お姉さま方々が多い。
以前は、誰かのファンだったが
若い、レオンさんに応援変更って感じの方

秀樹ファンとしては、どう接していいのか?

しかし、そこはめげずに
開場待ちに、1つ空いてるソファーに
ここいいですか?と着席。

隣の方が「初めてなんですよ~」と話しかけてくる
私も「初めてです、それも秀樹ファンです!」
その方は、自分も秀樹ファンだったと。(あらら)



円卓なので、お席は決まってます。
右隣りさん、かなりの レオンファン 何でもご存知
ファン歴7ケ月 千葉県から来られたとのこと
左隣さん、神戸からの初参加
秀樹の球場ライブは参加したよ~と
私より5歳くらいお姉さん (ここでも あらら)

なんだなんだ、みんな秀樹さん好きだったんじゃないか~



君が望むなら(レオン♪)←(ヒデキ♪)と言いたかった。
秀樹さんのペンラと一緒に 振ってました。

ギャランドゥ
情熱の嵐 と2曲歌唱

どちらも、相当歌いこんでますので
もう、レオンさんの持ち歌のように聞こえました。

ファンの方の、愛の手もお上手。

こうやって 歌うことで、繋げていただき
歌は、人の記憶に残っていくんだな

秀樹さんが好きだと、公言していただいた 

新浜レオン さん、ありがとうございます。

この先、ご自身の持ち歌が 増えていっても

秀樹さんの曲は、歌い続けてください。

お願いします。


一人づつ握手をしてテーブルを回ってきます。
近い距離でお顔を拝見
ハンサム君でした。
オーデェコロンのいい香りしていました。

結論、リアルで応援できる推しがいる幸せなお顔を
沢山拝見し、いいな~と思った私。

秀樹ファン 秀友さんはめげることが多いのは
本人が居ないこと。

それなら、ますます、みんなで一致団結しないと
みんなで、未来を見て、秀樹さん応援しなきゃと
思いました。



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ