2年生女子にインタビューしてみたら | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

硬筆教室のレポート
とっても真面目に楽しそうに講座を受けていた
Hちゃんとお話ししたくて・・・

 

先生も、私の思いつきなのに
こんなに上手にお話ししてくれました。

打ち合わせ無し
1回撮り

1分しか動画が出せなかったことが
とっても残念ですが

Hちゃんが 読み上げてるんです。

Facebookには全編の動画をだしました。
ご覧になれる方は そちらでHちゃんの
可愛いお話しぶりを、聞いてほしいです。

 



コンクール用に練習してるそうです。
目標を持つことは大事ですね。

ほんと上手になりました。


***************************
子どもの硬筆・毛筆講座
毎週火曜クラス
毎週水曜クラス
2講座開講中 

気になった場合は、初回は
有料体験(1100円)から参加
****************************