初めて開催の「らくらくピアノ」レッスン | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1時間レッスンを3回
1曲マスターしませんか

そんな3回コースい興味を持ってくださって
1期生さん お二人受講いただきました。
そして最終日にお披露目会を
終えました。







今蘇る!青春のメロディー【らくらくピアノ1曲マスターコース】



そう蘇ってください。
懐かしい曲 馴染の曲 青春時代に聞いていた曲


ビートルズの曲?
加山雄三さんの曲?
候補に出ていたのは

想い出の渚 上を向いて歩こう 

が!!!! やっぱ これでしょ


C M M   左矢印   ??

        Y M C A  としたかったはずあせる

もちろん    ヤングマン  上矢印  このTシャツが物語る  


3分くらいですが 1分に短縮された動画ですが
こんな感じでした



 

最後は ヤングマンチョキ





とっても頑張りました。
発表があるよ~ お客さん聴いてくれるよ~~

目標があると 達成感もあって 良い笑顔でした。


午後からは ランチ会へと続き
美味しいランチをいただき
秀樹ファン仲間と お話しも盛り上がり充実の時間でした。



そして、発売になった復刻CDの おまけをお互いに見せっこ



キャーキャー と言ってる他のファンの前で


ふたりは 8月の本講座で頑張る為に 情報交換をしております。
本気ですよ~~




らくらくピアノ 本講座開講

年齢も経験も関係なく
誰でもスラスラピアノが弾けるようになる
【らくらくピアノ】


講師  めがれい子
日程  第②④火曜 11:00~12:30
受講料 5,000円(月額)

 
初めてピアノをされるかた
又は どんなものかを 知りたい方は 3回コースをお勧めします。


講座詳細は こちら を 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ