地球に帰っていく西城秀樹をイメージ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

西城秀樹デビュー50周年記念
アイシングクッキー オリジナルデザインを
ご注文いただいた方々へお届けし
約3週間です。





みなさん お召し上がりになっていただけたかな~
秀樹さんの身体は食べられない・・と

多分 1個は飾ってるのでないでしょうか。
1個は パクッ してくれてるはず・・・・・・


こんな感じで、アイシングクッキー製作者に
オーダーをしました。




私の注文の意味はわかる
それを色とデザインに起こすこと

いちばん 悩んだのは ライトの光だったそうです。
難しい難しいと 言いつつ
こちらも 妥協しつつ 落ち着いた

赤い洋服の秀樹さんも 頑張って描いてくれました

「じゃね バイバイ」
そんな感じで 地球に向かっていく

それをイメージできますか??ね???


しかし

よく努力してくれて 近づいています。

ほんまに 頑張ってくれました。


そして信用してご注文をいただいた
全国の秀友さん
ありがとうございました。


秀友さんと 交流が始まってから
スマートレター などの郵便手段も知りました。


本当に この3年間、新しいことばかりに挑戦したり
新しいお友達が増えたりと

還暦を越えての人生が こんなに楽しくなるなんて
想像していなかったです。



さて、次はどんなクッキーを考えようかなラブラブ


販売用でいつものようにカウンターで待機のクッキー
秀樹ですよ! ヒデキを購入の小学生ちゃん
いいの~ ヒデキだよ??? (私)
こっちの方が ハートが入っていて可愛いよ (私)

これがいい  ← (わかってらっしゃる・・・)

お買い上げチョキ  ありがとう
 






アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ