2020年度セミナーコンテストはZoom開催となりました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

想い出が沢山のセミナーコンテスト
2014年から高松大会をサポートし
数えきれない方々と笑い泣き 楽しい時間と
厳しいセミナー作りを応援していました。



ところが 2020年になった途端
コロナという 大きな支障事がやってきて
開催も危ぶまれ、2転3転をしつつも
2020年度 最後の最後のセミナー練習会が終わりました。

練習会の終わりは
この手のポーズ(笑)
何故なんだ???????



歯科技工士の方が登場、本選に進める最終大会に出場します。
中央の青い洋服の方です。

歯は大事なのよ~
そんな意識をあがてくれるセミナーです。
ニッと笑って白い歯がみえた時
爽やか~ 信頼感ある~ 可愛い~ とか
好印象ばかりです。

憧れの白い歯 意識次第ですぐに手に入る

では、どんな意識をしたらいいのでしょうか?

それがセミナーにてお話しされます。


通常の開催年より とっても時間がかかり
ここまでくることに途中 諦めも出てきたのでないかと
しかし、高松大会敗者復活戦代表 檜垣さんは
諦めなかった。


あと1日 もう少し

こうやって私がブログにしてる時間にも
練習をされてることと思います。


人生の中で 本気で真剣になる時間
頑張ってみたと 言い切れる時間

そんな時を持てること大事です。


そして、そんな人を応援続けていられること
こちら側も 嬉しいことです。

高松大会 サポーターの仲間に入っていて
良かった~~♥

こんな素敵な方々と知り合いになれたことが
財産です。


また みんなで 大笑いをして後日談で
1年を締めくくりたいです。

 

セミナーコンテストグランプリ大会2020
オンライン大会


本選は 4月18日(日)

詳細は
ごちらのサイトからご確認ください





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ