1979年3月11日神戸国際会館にて | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

またまた繋がった~~ビックリマーク のはなし。


ヤングマンのリクエストがすっごいんです!
といってのラジオから小川哲也さんが言ってます。


昨日のコンサート会場には
男性が増えたと秀樹が言ってます。

秀樹 今どこ?と

神戸国際会館と 秀樹が答える


もう ここで私は ビクッ!! となりました。

高知から神戸へと 1979年 飛びました。
秀樹の後をおっかけて
高知空港から プロペラの飛行機にのって
神戸空港へ

そして バスで 国際会館へ行きました。


じゃ~~ん

これが その時の コンサートチケットです。



 上矢印
きったない筆跡で S54.3 神戸 と書いてます。

秀樹の写真つき チケット
かっけ~~です。  ちゃんと秀樹アルバムに残していました。
 

どんな手段で高知から神戸 その時の情景は
覚えてますが 秀樹の顔を覚えてない。

高知空港で お迎えしたり
ホテルでお手紙を直接渡したり(ああ~大胆) 
いったい 何を書いたのか??(ああ~恥ずかしい)

 ラブラブ ボーラブラブ  となってた当時の少女

ばっかだろうな。

そんな中、西城秀樹と ○○なお話しをした
秀樹に こんな声かけられた ・・・・・と
そこまで 記憶にある方は 素晴らしいと思います。

私は、お名前は?と聞かれたことは覚えてても
声を覚えていない。

目の前で歌っていたことは 覚えてますが
その時に とった自分の行動は
記憶にない。

勿体ないことばっか

もし今 おっかけをすることが出来たら
記録に 記憶

こと細かくメモ

しておこうと思う。
 


そして、こちらは
貴重なラジオ音源を40年も保管 されていたものを
投稿してくださってます。


こちらを聞いて ビツクリして ご本人に連絡しました。
皆様も どうぞ お聞きになってください。
 

 

 

なんだかわからないけど
繋がってく 楽しさ
チョキ
 

 

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ