今日だから出会う西城秀樹 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

梅田ロフト  EVENT
本日オープン

FOREVER POP
永遠のヤングマン
西城秀樹展 
サイトはこちら


いつもならすっ飛んで大阪に行ってます。

しかし、この環境と自分がやらないといけない
目標のことを月末に控えていることで
諦めてる。


私は私の記念にしたくて
通っている店で 秀樹さんのレコード探し

今日は秀樹が出てきません。
EPは皆無  LPだって・・・


パタパタ パタパタ 
布施明さん、off course ちょっと目についたので
横に置いて
あみん これも気になる

パタパタ パタパタ(探す音)




目があったラブラブ そこに居たのね


ゴールデンヒットデラックス16


ここで こじつけた理由を聞いてください。

高校生の私
発売の都度 LP購入、予約特典がほしくて
平均 3000円くらいするLPは お小遣いの範囲じゃ
どんどんは買えない。


こちらが16曲の中身



持ってます 持ってます 被ってます
全部持ってる曲だし・・・・・

ジャケ写真は 超かっこいい
予約特典のポスターも 素敵

でも、あきらめたんだ45年前の私。


しかし、その時の予約申し込み書は
ずっとアルバムに挟んで持ってました。
(執念深い)



こちらが フライヤーの表紙







この フライヤーを見る度に
買ってないんだよね~私 

今は、探して買うこともできるが
ベスト盤だしな。

45年後の私も諦めてました。



そんな秀樹さんが 
いらっしゃいました 私の所に

45年お待ちしていました。(当時買わなかっただけですが)



もう一度写真を


LPは綺麗な音でした。完璧に聞けます。

いいことのあった日でした。


今朝の朝日新聞には、こんな案内が載ってました


今こそ 秀樹パワー
集英社さん キャッチお上手(*^_^*)

 

決めて行動
諦めない  大事なことです。



 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ