どんなプロフィール写真が必要ですか | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

お決まりのポース
お決まりのバージョン
そんなプロフ撮影の写真では
自分が見えないですよね。






これは、何をしてる・・・・
カメラマンがポージングしてます。

そして離れた所から撮ってます


こんな感じで


そして私が横からお邪魔



さて これは何を表現でしょうか。

優しい方ですよ。
笑顔がいいですよ。
包容力ありますよ。

この方は カーコーティングの専門家
車も綺麗にすることで、人生開きますよ。
そんなイッポを僕に相談ください。

と・・・・・・・戸田さん それでOK?

しかし、壁にもたれて笑顔を出すなんて
やったことないと 身体もお顔もガチコチに
なったらしいです。


こちらの方も ガチゴチ

白い歯 笑顔がとっても爽やかな方

セミナー講師として登壇時に、身近な空気をだしたい写真にと。

では もっと笑おう笑おうと
こちら側で女子組が ああだこうだとポーズの注文
西城秀樹のように ポケットに手を入れて! とか

貴方のセミナー対象者は ほぼほぼ男性でしょうが
たったひとり 女性がいるかもしれません。
女性が ステキ と思う写真にはラッキーが運ばれるかも。


こちらの方は 毎朝スマホを持って散歩
ライブ配信をされてる方




お部屋での撮影より
スマホを持って、外での撮影が 水を得た魚のように
馴染んでました。

いつもの自分がだせたかな。


撮影中に 本当に電話が、これも馴染む姿。


髪を整えてもらいます。
メンズさんも 大事なヘアセット



キュートで美人の彼女の撮影では
みんなが寄っていきます。


講師用にとジャケットを着ての真面目撮影は
心配のない仕上がりです。

ポーズのフォローは不要。
そこで! 遊びのお写真をリクエストいたしました。

誰かと お話しして 愛の眼差しの写真
貴方を見てます!!

仲間の背中を借りました。




この写真は全て 私が撮ったものです。

カメラマンよりのお写真が完成を楽しみに待っています。


こんな撮影物語があっての結果写真。


どうかなワクワク。




 

次回撮影会日程  
    ご希望の方にあわせます。
  
  まずは ご希望を知らせください

  撮影参加費  8800円


宝石赤メイク・ヘア付き
 撮影シーンは希望うけ
 洋服チャンジOK
 撮影データー全御渡し
 修正は3枚

 






アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ