レンタルスペースArte 活用例 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松では
会場のレンタルもやっています。


こちらは 【じゃらん】に掲載されてるページです。
めっちゃお洒落なスペースは どこ?

いつも、レッスンで使用の あの部屋です。


芳香系男子アロ活等の
アロマレッスンでお世話になった講師は
この春にお引越しで東京に行かれました。
(会えないので寂しい私です)


しかし、まだご縁は続きます。
じゃらん 観光ガイド
四国旅に来られた時に アロマの学びをいかがでしょう?
という観光ガイドですが
地元に居る方でも、ユーカリブルーさんの
アロマを知りたいと思った方は、参加されたらいいと
思います。
参加費も いつもレッスンでいただいてた金額に
ほぼ同額、まだお安いかもしれません。


こちらばページの中身です



詳しいことは サイト でご確認ください。


 

レンタルスペースArte


教室の空き時間をお貸ししています。
座学 スタジオ などお部屋の種類
大きさは違いますが、レンタル金額は
一律です。

まずは お問い合わせください

2時間  3000円







アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ