個人レッスンは楽しいぞ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

皆さんはパワーポイントは
使いこなしてますか
 

プレゼン用にスライド作成で使うのが
パワーポイント
以前は、そう思ってました。
プレゼンしないし、スクリーンに出す資料ないし
手もつけず触らなかったソフト。


ところが


あんな資料、こんな資料、あんなチラシ、こんなチラシ
パワーポイント使ってみたら
サクサク と見栄えがよく作成できるじゃないですか。

 

一瞬で目をひく Saeのパワーポイント個人レッスン


今回参加の方は、社内で配布資料が
もっと見やすくなるように、もっとお洒落にと
参加されました。



お料理のお写真が もっと美味しそうな色に
画像のサイズを統一して、すっきり見えました。

お困りごとに、即対応
即解決

個人レッスンならではです。

プレゼン用スライドを教わり
社内でのプレゼンコンペで賞をいただいた方
次の仕事が決まった方。
ご自分に自信がついて いい笑顔でお帰りです。


ショコラ大福の ココアは
上手に食べように思っても 口の回りは
ココアが・・・・・・・・

大きなお口で パク!
お裾分けは 美味しくいただきました。




 

 

 

一瞬で目をひく 
Saeのパワーポイント個人レッスン


<お申込み方法>
①まずはご希望の意思をお伝えください
   電話 メールにて
②ご都合お良い日程を調整いたします。
③当日までにご希望内容を聴き取りいたします。

④はい個人レッスン当日です

参加費 90分個人 5500円

講師 藤澤さえ

   ブログでも詳しく講座の様子わかります

 




講座詳細 こちら





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ