秀樹さんが見れた、いつもと違う喜び | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2020年1月21日火曜日
無欲の喜び

普段ならまだ仕事しています。
NHKさんのサラメシで
朝丘雪路さんがお好きだったという
うどんが紹介されて、うどん県民としては
アボガドのうどんは、いかなもの?と
テレビに見入ってました。

自分は夕飯しつつ。
そのまま、夫の機嫌も変わらずに
うたコンへ。


我が家のチャンネル権利は夫にあります。
私には、どうしようもありません。


ランキングベスト10
うん?出るか秀樹、、、ここは無し

上沼恵美子さんが選ぶ
うん?秀樹さんと同じ生年月日の
上沼恵美子さん
出るか秀樹、、、ここも無し

うたコン人気歌手が選ぶ
うん?山川恵介さんは、秀樹さん
歌ってるよなー
出るか秀樹、、、違った。
またまだ、氷川さんがいる。


出た!ギャランドゥ



2016年に
西川さんと歌ったんだ。


2016年秀樹さんはお元気でした。
しかし、私はテレビも見ない生活してたから
うたコン、ドラマ、なんも見てない。

でも、今は秀樹さんの情報収集し
できる限り、見たり聞いたりしてます。

今夜は、そんな期待も無しに普通に。


いよいよ、レジェントを歌い継ぐコーナー
美空ひばりさん、西城秀樹さんと
司会者から名前が伝えられました。


待て!そこの男。

チャンネル変えようとしてる。


ダメ❗️❗️
秀樹でるから。


今日は、私の勝利。
チャンネル変えさせなかった。


野口五郎さんが歌う
若き獅子たち

美空さん
秀樹さん
九さん

こうやって、これから
いつまでも若い秀樹さんを
見続けていく

これだけでも、嬉しい
可愛い、乙女なオバちゃんです。

たまには、早く帰宅もいいもんだな。