春のプロフール写真撮影会の案内が始まりました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

こんにちは
お客様に喜んでいただく講座メニューを作り
自分らしさを取り戻せる時間と憩の場を
2020年も作り続けたいと固く誓うボスです。


この写真ご覧ください。
いったい何が起きた!!と

その時のブログはこちら

昨年末 全て叶うプロフィール写真撮影会
に参加くださった方々のお写真を
お披露目です。


伝筆講座 矢野先生


きゃらびー個性心理學講師 白井夫妻
夫婦で活動につき ふたりでの撮影を希望


そしてご一緒に学んでらっしゃるお友達の皆様。
資格をおとりになって、これから形が進んでいくようです。
そのきっかけになるお写真が撮れて良かったです。







この日はお天気も崩れていき、外での撮影が叶わなかった
方もいます。
カメラマンさんが残念がっていました。

しかし、店内の階段を上手く利用して撮っています。
そして、皆さんの優しいお顔が綺麗にできました。


最後の方になると
みんな撮影を観察していなく
カメラマンの世界になっていました。
結構、自由に盛り上がっていましたね。

いいね~いいね~~。
その感じで こっちに向いて~~ とこんな感じで。




次回の撮影会日程も決まりました。ご予約受付開始です。

< 全て叶えましょう
   プロフール写真撮影
(メイク&ヘア付)
 衣裳チャンジOK 撮影シーン希望OK
 参加費 8800円

3月15日(日)

①10:00~
②10:30~ 予約済
③11:00~
④11:30~
⑤12:00~

⑤12:30~
⑤13:00~

 









アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ