イケワンが発見! 白いきのこマイク | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

 

高松市番町3丁目
香川大学近し、JA農協さんのお隣
バス停は 幸町

アルテカルチャー高松から


徒歩5分の所は番町1丁目
高松市中央公園があります。


ここ、昔は球場でした。

今は、 高松の市街地の中心部に位置することで
県庁、市役所、高校、商店街が集積する
政治・文化・商業の中心地にある、本市を代表する
都市公園と呼ばれています。



今朝 お散歩で黒柴の哲君  が 何か発見!!!!


ワンワン なんか白いものが 立ってる!! ワン


哲君 イケメンです(*^_^*)


もっと 寄ってみる
なんだ?? これは??


                白きのこ  かな?



そうなんですが
いや~~~~~
私には 白いマイク に見えました



誰の?? って



このブログに訪問いただいてる方には




す~~~ぐわかる
この方の 下矢印  


HIDEKI  愛用の白いマイク


お仕事で繋がってる方々 
まだ 秀樹愛は 終わっていません。
もっともっと 深くなってきたので
もっともっと 秀樹さんのブログも出てきます。

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ