男前決断できる方のスタート | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

最近、私の回りでは

閉店します。
仕事辞めました。
方針変えます。
引っ越します。
捨てました。
別れました。

・・・・・・・・・・・・・・などなど
良く、見聞きします。



 


こちらのお店のカフェラテも最初で最後
美味しかたんですよね。
また伺いたいと思ったんですよね
3月末で閉店だそうです。



なんでしょう?
2018年は大きな変化の年でしょうか。
気学講座でも、そんなことを言ってたような。


しかし、その中でも
男前な決断をされた方が
良い結果になってるように
沢山の方と話してきた中で私は思います。


未練があったり
まだ答えもでてないのに走ったり
誰かを悲しませることであったり


そんな方は、うまくいってないように思います。



4月は自分を変えやすいタイミング
その中でも 「学ぶこと」 は良い方向を
示してもらえます。
新しい仲間もできます。 



まずはイベント・一日講座などで慣らしてみませんか

●4月27日(土)14:00~15:30
 サックス&ピアノ&アイシングクッキー 癒しと至福の時間
 参加費 3000円

●5月19日(土)19:00~21:00
 局アナウンサーの発声練習
 参加費 5000円

●5月13日(日)10:00~17:00
 ルームスタイリング2級認定講座
 参加費 24300円

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ