セミナーコンテスト10周年記念セミナー高松版 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

こんなに真剣に大人になってから話し合うこと
学びあうことってなかなかないこと。
それをやれる方々と楽しいけど苦しい練習会を開催しました。




お仕事で高松におみえであった協会座光寺理事が練習会に
参加してくださって素晴らしいフィードバックをいただき
感謝感謝でございます。
地方大会でもコメンテーターとして行かれてる方でもあり
接遇マナーの講師をされてるなどキャリアが違います。
私たちが気付かない所をアドバイスいただきました。




今回の高松版を開催の目的は

セミナーコンテストの魅力を1人でも多くの人にお伝えし
セミコン卒業生の活躍をもっと知ってもいただきたい。
グランプリ大会出場経験のセミナーはもっと世に出ていってほしい。
グランプリの、その時をを超えるセミナーに成長してると思います。
世の中を変えるくらいのセミナーを作れる方を埋もれたままにしていては
勿体ないと思います。


お一人での多くの方が「これは参加して良かった」と感動をいただけるよう
登壇者は練習を重ねています。


ちょっとだけその内容を写真でご覧ください。
お二人とも素敵です~


ここだけの話し、お二人の素敵写真は私が撮りました。



 
セミナーコンテスト10周年記念高松版
  2月18日(土)
   18:00~20:00 セミナー  参加費5000円
   20:15~22:00 パーティー 参加費5000円

お申込みはこちらのサイトからお願いします。







お問合せ、お申込みは矢印

お問合せフォームはこちら