<ヒト 咲く 自在> カフェで開催 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

カフェの場所でカルチャーメニューを
ご提案を3回いたしました。

多賀町にある カフェKuguriさん。

住宅街にひっそりとたたづみ、まるで我が家に帰ったような様子の
カフェです。

第1回目

アイシングクッキー
 講師 Aikonn

第2回目は
気学
 講師 西野甯子

第3回目は
ファッションカラー
 講師 工藤真紀


   こちらは昨日の様子です ⇊


男性にはネクタイのお色で印象が変わること
体験していただきました。確かに・・・


テーマは自分を知ること
何故クッキー、気学、カラーで自分を知ることが
できるのでしょうか?
こじつけじゃありませんよ、知れます。
丁寧なことが好きな自分だとわかり
自分の運勢も知れたり似合う色も知ったり。

そして自分自身を理解し、好きになっていくことで
人生楽しめること。

そんな提案をカフェの場所でさせていただくこと
こんなプロデュースもできるカルチャー


アルテカルチャー高松のお顔のひとつでもあります。
毎日開催の定期講座がメニューだけでは
ありません。


学ぶことで未来が拡がる
人が集い、学び、つながって
新しい自分を咲かせる場




あなたのワクワク
今週末ビューティーイベントでも
感じていただけると思います。


お申込みはまだまだお受付しております。