仕事を任せることでゆとりが生まれる | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

私には、どうしても出来ない事
得意でないことがあります。

それは、仕事を任せきること。
自分が得意でないことも自分で
やらないと気が済まない。
自分の中で方針が決まってないので人に仕事を
頼みにくい。。
だから迷いながらも全部自分でする。

やっかいな性格です。


優秀で信頼のおける
10年一緒に仕事してるスタッフが
いるにもかかわらずお任せすることができにくかった私。

彼女のPOPの力
彼女のブログの文章力

この素晴らしさは誰も認めること。

福ちゃん


オーダービックリマーク
「貴方流で店内展示を全部変えてください」

私が出社した時には力つきたのか
これ以上は出来ません^^という所でした。

勢いはあるそうですが、根気がないそうです。
本人もそれは認めていました。

じゃ~後半は2人で、ああでもない、こうでもないと
新しいバージョンで展示終えました。

<コーナー>
プリザーブドフラワー          ポーセラーツ

アロマ                   ステンドグラス

パッチワーク


やってもらったことも嬉しい
一緒にできたことも楽しい。

やっぱり仕事は一人でやるものでないですね。
相談相手は必要。



大切なスタッフ。
今年も、POPの能力最大発揮して感動をよろしく
ブログでのお腹を抱えるくらいの(笑)ネタもよろしく。


あと、ひとつ大事なことをお譲りしようと思っています。
スタッフに完璧任せます。

私の時間をつくる為に。