お引越しして2年半の私は | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2013年1月15日
文教の街 番町に移転をしました。

新しい自分を咲かせる出会いがある場所。
そんなコンセプトで毎日毎日出会いを産みだしています。
そんな生活も、もう2年半になります。
番町の住み心地は最高です。

昔のお客様が戻ってこられたり
新しいお客様に見つけていただいたり
出会いの宝庫です。



特に昨年より
セミナーコンテスト高松  を主催させていただいたり
出身高校の交流会幹事をさせてもらったことで
出会いは加速しています。

もともと私の性格は目立つことは好まない。
縁の下タイプ。
時々、埋もれてしまいます。

生真面目な几帳面な仕事スタイル。
自分に厳しいので他人にも厳しいです。
それが裏目に出て誤解される時も。

年齢と共に許せる巾は広くなってきましたので
怒りも昔ほど大きくはなくなりました。
みなさんに、喜んでいただけるならば
自分は影に回りましょう。

カルチャーセンター運営にも
そんな気質は出ています。

そうやって毎日毎日
講座作りとお部屋の準備片づけ
頑張っています。


まちの専門家を探せるWebガイド
マイベスト香川

【カルチャー教室を通して、人の可能性を引き出すプロ】
として登録しています。

そしてそこに記載の、今日のコラムは

サンカルチャーセンターが講師を募集する
 背景と採用のポイント


一度ご覧ください。
ご参考になれば幸いです。

どれだけの方の可能性を見つけることが
できるのだろうか。
きっと見つけられるようなヒントの言葉が
私のお喋りな口から出るでしょう。
よろしければ会話から聞きだしてみてください。


アルテカルチャー高松でも
講師募集はいつでもやっております。
こんな所、こんな人ですが
WELCOM


ホームページが開きます矢印