◆6月度マンスリーセミナーは集客する写真の撮り方講座 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


6月度のマンスリーセミナーは
  大阪から先生をお招きのカメラ講座です。


講座名  0.1秒で魅せる!集客する!写真の撮り方

講師    Flower&PhotoCreator 清水紀子


日 程
  6月22日(日)
      
        1部 13:00~15:00   セミナー
        2部 15:30~17:30   撮影実習


料金   各4,000円 
     1部と2部通しは1,000円割引で7,000円






清水先生には昨年の11月ブログを通じての出会いました。


写真の先生なので写真に魅かれたのは当然ですが


なぜか、そのおちゃめな雰囲気にも虜になりました。



ブログである日

お洒落な街神戸で清水先生のイベント があること発見



行かなきゃファイト1


行きたいファイト1


Facebookされてる方は早朝から存分に笑っていただきました

お靴左右違った事件はこの時のことです。



先生のブログではこんな風にご紹介されていました。

青いセーターで登場してるのが私ですよ。

  記事その①     その時の撮影記事その②











清水先生の ブログ ☆


大阪で二人展(2014.5.29~6.3)を予定されています。
詳細は先生のブログでご案内されています。




先生が撮影されたお写真です。










講座の詳細はこちらのブログ で。