◆親子でプリザーブドフラワーレッスン | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ママはお花が好きでーす。


ママと一緒にできるメニューがいな~(*^_^*)


ということで



ママは大作。  娘さんはキュートは作品。



まだ完成途中ですが・・・仲良くデジタル一眼レフカメラ



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!




お嬢様作。  うさぎのミニアレンジ

TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!





お母様作。 和モダンなアレンジ


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!


どちらもセンスよく手早くできました。





途中、心配そうなSAKURA先生と 手伝いたくて仕方ない


お嬢さんの力も借りたので、結構早くできたようです。



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!



土曜日に親子さんは、また参加いただけるようです。


SAKURA先生 のお花のレッスンを受講してみたいな~って方


こんなフレキシブルなレッスンにご一緒するのが


楽しいと思いますよ。




★次回は7月2日(火)10:00~ 開催します。





       shokopon お申し込みフォームはこちら  サゲサゲ↓




TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!